とびだせ どうぶつの森 日記

どこかの村のブログ。 不定期更新

リッキー村に行ってみた。

リッキー村

村長 りこ

コメント 環境サイコー メルヘンな村です

神奈川県

 

詳しくは後日書きたいと思います。

 

 

村の紹介

発売日当初からコツコツ村づくりをしています。
自宅、サブ住人の家1(学校施設)サブ2(商業施設・レストラン・ゲーセンなど)サブ3(結婚式・新婚旅行先など)のテーマになっています。
部屋の雰囲気に合わせた、けけミュージックも聞いて頂きたいです。
どうぶつ住民の部屋もその住人に合わせた家具を配置しています♪
低木の道や公共施設も完備しています(*^_^*)
是非夢で来て見て頂けます様、よろしくお願いします♪
 

村の条例

美しい村条例

村長コメント
交配花が敷き詰めてあるので枯れないように美しい村条例にしています

 

村の環境

サイコー

村長コメント
低木の道、交配花、樹木などバランス良く配置しました

 

時間変更

 

村長コメント
時間変更する時もありますが基本リアルタイムに戻しています
ページ作者 りこ 作成日時 2013/07/17 13:15 更新日時 2013/08/19 10:30

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.2.0 -New Season Version-

 

 

 写真1